猫でも? | マーボー豆腐と空手

マーボー豆腐と空手

冗談回し蹴り

まずは木曜日の臨時休業大変申し訳ありませんでした。数日前から何となくカミさんの体調が芳しくなく、水曜日木曜日と寝込んでしまいました。私は左股関節と頭以外は悪い所はなく(細か∼い所は色々ありますが)そんな日は掃除洗濯に仕込み、確定申告等時間を無駄にしないよう過ごしました。股関節と言えばたまに痛くて変な歩き方になりますが、ある日愛猫さんちんがびっこを引いてるではありませんか!何もそんな事飼い主の真似しなくてもいいのに、大丈夫か!もう痛々しくて可哀想で。もし折れていたら触ったら痛がるはず。触っても抵抗しないし、足の裏トゲが刺さってもない。しばらく様子見て治らなければ病院連れて行くからね!

と、一週間経った今、走り回り階段猛スピードで下りるし、茶箪笥から飛び降ります。もう嬉しくて嬉しくて。良かったな、サン!

でも何が原因だったのか?猫でも少し筋痛めたりとかするんですかね。まぁとにかく良かったです😂


冷たい雨の日曜日。こんな日は筋痛めないように気をつけましょう。しっかりストレッチして。無理は禁物。私含めて皆歳なんだからね。

お疲れ様でした!