ちゃすィ㌔(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)ィ㌔


{E4D56E14-58E9-4A0A-8179-E3B7956D2284}




あけまして

               おめでとうございます㊗️


本年もよろしくお願いしますカナヘイピスケ



2016年の終わりに機種変更によりアメーバのアカウント紛失により新しくアカウントを取得し、ブログも心機一転しる事になりましたとびだすうさぎ2



2016年は、目標として40up100本に掲げ頑張って来ましたカナヘイきらきら

終わってみると、、、

171本気合いピスケ

昨年は釣行日数に恵まれました。
なによりたくさんの釣りメンに出会え刺激され切磋琢磨できたことがこの結果に繋がったと思いますカナヘイハート

{235476F0-64FD-407E-B932-9F1E34978C17}

{1795E6DB-050D-4B52-95F5-21422A23787B}



2017年は
マッスルな仲間たちにさらに刺激をもらいオイラも負けじとパワーアップしていきたいなぁって思いますやる気なしピスケ

{F673978A-EE04-421E-A566-5FEE4711814D}


今年の目標は…

50up 30本❣️

デカイ魚に拘ってやってみようと思いますカナヘイうさぎ



それでは、2017年もよろしくお願いしますd(>_・ )グッ!