先日、ブログにも書いたウェストン590トリプルソールダービーを修理にだした。


今回、修理に出したのは、ウェストン大阪心斎橋店である。


買ったのが青山の路面店だったので、そこに出そうかとも思ったけど、西日本在住で送料の安い心斎橋店に決定!

ヤマトで送ると翌日には到着連絡があり、トゥのスチールの交換修理を依頼した。


ウェストンは、オンラインでの修理受付もしていてこっちのサービスを使った方が送料がお得だった(片道か往復の送料無料)記憶があるが、いまはどうなんだろうか…

送料は無料だとしても、愛用しているものの修理がメールのやりとりだけで、無機質に行われるのが何となく嫌で、一回だけオンラインで修理依頼して以降、都度、お店に送って電話で修理をお願いするようにしている。

しょうもないこだわりだとも思うけど。ドクロ


電話とメールのやり取りの違いって、結局、肉声か否かだけだな。


まぁ、もう頼んだので、よしとしよう。

ちなみに修理完了まで、ゴールデンウィークを挟むので、1ヶ月半は見てほしいとの事でした。

修理完了品は、またブログにあげようと思う。