先日、ブログにも書いたウェストン590トリプルソールダービーを修理にだした。
今回、修理に出したのは、ウェストン大阪心斎橋店である。
買ったのが青山の路面店だったので、そこに出そうかとも思ったけど、西日本在住で送料の安い心斎橋店に決定!
ヤマトで送ると翌日には到着連絡があり、トゥのスチールの交換修理を依頼した。
ウェストンは、オンラインでの修理受付もしていてこっちのサービスを使った方が送料がお得だった(片道か往復の送料無料)記憶があるが、いまはどうなんだろうか…
送料は無料だとしても、愛用しているものの修理がメールのやりとりだけで、無機質に行われるのが何となく嫌で、一回だけオンラインで修理依頼して以降、都度、お店に送って電話で修理をお願いするようにしている。
しょうもないこだわりだとも思うけど。
電話とメールのやり取りの違いって、結局、肉声か否かだけだな。
まぁ、もう頼んだので、よしとしよう。
ちなみに修理完了まで、ゴールデンウィークを挟むので、1ヶ月半は見てほしいとの事でした。
修理完了品は、またブログにあげようと思う。