結婚当初から、妻にご評価いただいていることとして、足が臭くないことが挙げられる。

妻の男性に対するイメージの一つとして、足がとんでもなく臭いということがあったらしい。

これがない自分は、評価に値するらしい。


靴を複数所有し、ローテしながら着用というルールを徹底していたため、個人的には当然といえば当然だが、

妻から足の無臭をご評価いただき嬉しかったと記憶している。


だが、その状況が最近変化しつつある。足から臭気が発生している。く、臭い。

そして、妙に油っぽい。これって、今年34歳になる体の変化(すなわち、加齢による変化)かなと思いつつ

「足 臭くなる」などのキーワードでネット検索するも、原因は明らかにはならず・・・


今後の対策として、しばらくの間、こまめに靴下を履き替えたり、お風呂の時にしっかりと洗浄を行うことを

実施していきたい。


この結果は、またブログにて書くこととしたい。