“愛” をありがとうございます (๑•ω•๑)♡ | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです  筋肉



リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン    リボン



昨日は、いつも利用している

ドラッグストアの日替わり特売で

ハーゲンダッツが35%OFFだったので

(時々40%OFFの時もあります)

調子にのってたくさん買ってきました  ソフトクリーム







リッチパンプキン、吟撰黒みつきなこ、

クリスプチップチョコレート、

ショコラバナナクロッカン、

紫いものタルトレット、キャラメルクラシック



……  他にもたくさんありましたが

わたくしの好みのものを

厳選して購入しました  音符



大切に、ご褒美的に

いただこうと思っています  ルンルン



宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫    宝石紫



今日は、前々から欲しかった

ヨガマットを買いに

ニトリに行ってきました  車



足    足    足    足    足    足    足    足



15年以上、筋トレとストレッチを

毎日、交互に続けています  ニヤリ



今まで、わたくしの部屋は和室で

畳敷きだったので問題なかったのですが

引っ越してからは洋室なので

ストレッチをする時に

膝へのダメージを感じていました



厚め(10mm)のヨガマットを買ってきて

今日、初めて使いました  バレエ



快適です  ウインク



フローリングでストレッチしても

痛くない  !!



今後、ヘビーローテーションさせて

いただく一品になりそうです  音符



鏡    鏡    鏡    鏡    鏡    鏡    鏡    鏡



今日は  “愛  ハート”  を感じる一日でした  ふんわり風船ハート



何故だか判りませんが

わたくしは、周りの方々からの

“愛”  に支えられているな…  と

有難い思いで、過ごさせていただきました  おすましペガサス



両親から、ものすごい愛情を

注いでいただいてきたな…  ラブラブ  と

改めて感じたり



わたくしにだけ、冷たい態度をとられる

マネージャーですが



わたくしがマネージャーの立場だったら

わたくしみたいな人材は

すぐにカットすると思います



覚えが悪く、ミスを繰り返すわたくしに

何度も注意してくださる…

これを  “愛”  と言わず

何と言いましょう  ??



有り難すぎて

今日はほぼ、半泣きで

過ごしていました  ぐすん



注意するのにも

パワーが要りますよね  照れ



改めて、マネージャーに感謝です  にやり



ボクシング    ボクシング    ボクシング    ボクシング    ボクシング    ボクシング    ボクシング    ボクシング



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました  ハート



明日からも、皆様がハッピーに

過ごせますように  キラキラ