思うこと … | Ms. マッスルのブログ

Ms. マッスルのブログ

日々の出来事や子供のこと、自己啓発なんかも、そして...大好きな三代目 J Soul Brothersのことを綴ります

いつもお世話になります

Ms.マッスルです  筋肉



地球    地球    地球    地球    地球    地球    地球    地球



この頃、仕事を確認したり

見直したりする時間が

とれるようになりました  ハート



ジンジャーブレッドマン    ジンジャーブレッドマン    ジンジャーブレッドマン    ジンジャーブレッドマン    ジンジャーブレッドマン    ジンジャーブレッドマン    ジンジャーブレッドマン    ジンジャーブレッドマン



とても嬉しくて有難い反面

こういう、余裕のある環境で

業務をスタートできる

直雇用のYさんにジェラシーです  えー?



バイキンくん    バイキンくん    バイキンくん    バイキンくん    バイキンくん    バイキンくん    バイキンくん    バイキンくん



Yさんは、本当に仕事のデキる方です



でも…



本当に

自分の小ささに嫌気が差すのですが



Yさんが

人と目を合わさないこと

とても頭が臭いこと

(隣の席にいるのは、とても苦痛です)

そんなこんなが

とても気になってしまうのです  (´°ω°`)↯↯



もっと広い心を持ちたいです

(わたくしの  “好き嫌い”  激し過ぎです…  アセアセ)



宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん    宇宙人くん



マネージャーは相変わらず

わたくしと、わたくし以外の方に対する

態度が全く異なります  ( ˘•ω•˘ )



でも、これまでかけてきた

数々の迷惑を考えると

チャラにできると言うか

やむを得ないと言うか…



なので、この頃のわたくしは

とても従順です



マネージャーは、よくよく理不尽なことを

おっしゃいます

(多忙ゆえ、忘れてしまったり

  混同してしまったりするのだと思います)



“それは違いますよね  !?”  と思っても

反論せず

低姿勢で対応させていただいています



マネージャーは

ご自身の間違い、と気付いても

わたくしには意地があるのでしょうね



決して謝らず

“フーン”  といった態度で流されます



ある意味、わたくしに

甘えていらっしゃるのかも知れません



もはや

“もう、どうでもいいや”  といった

境地です  ( ºωº )



ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符    ブルー音符



ひとり暮らしをスタートして

早、2ヶ月が経とうとしています



最初は、生活を整えるのに必死だったので

いろいろ考える余裕がなかったのですが

落ち着いてくると

ふと  “寂しいな”  と思います



マカロン    マカロン    マカロン    マカロン    マカロン    マカロン    マカロン    マカロン



娘たちを捨てて

飛び出したのは、わたくし自身です



日々迷っていますが



これまでの、母の寂しさを感じるために

“今”  があるのかなと実感しています



今まで、母の気持ちを考えることなく

過ごしてきました




娘たちと疎遠になって

“寂しさ”  を感じることで、初めて

今まで、母がどんな気持ちで過ごしてきたか

考えるきっかけが出来ました




メロンパン    メロンパン    メロンパン    メロンパン    メロンパン    メロンパン    メロンパン    メロンパン



今日も、遊びに来てくださって

本当にありがとうございました  ふんわり風船ハート

明日からも、皆様がハッピーに

過ごせますように  流れ星