F1オーストリアGP FP1〜2
なんだかなぁ…
せっかくの旧A1リンクだと
地力差がスズカ並にでるから、
どうしようもないな…
まぁ、
前戦みたなことあるから分からないけど、
メルセデスとフェラーリ以外がトラブル
多過ぎるんよ…
コレでは、
セドリックのいないチームは殆ど
勝ち権無い状態だし、
さすがにトトだってバカじゃないから
さすがにレースどキミとラッセルが
並んだらオーダー出すだろうし…
そうなると、
あんまり周りのチームもレースより
開発か、
ここにきてPUの信頼性を検証に
踏み切ったりしたら…
(パワーサーキットなので)
コレは見てる側からしたら、
スタートで波乱がなかったら…
多分退屈レースになるかも…⚠️
今回は是非ともドライバーのスキル
見たかったけど…このプラクティスの
現状ではそこまで行けないと思う。
むしろ、
今回は予選より
早く決勝がみたい😅
パワーいるだけに、
昔みたいにトラブルサバイバルに
なる可能性があるからね(笑)
…相変わらずアストンは曲がらねーな。
隆之介





