F1オーストリアGP FP1〜2 | 隆之介の考え

F1オーストリアGP FP1〜2







なんだかなぁ…

せっかくの旧A1リンクだと

地力差がスズカ並にでるから、

どうしようもないな…









まぁ、

前戦みたなことあるから分からないけど、

メルセデスとフェラーリ以外がトラブル

多過ぎるんよ…


コレでは、

セドリックのいないチームは殆ど

勝ち権無い状態だし、

さすがにトトだってバカじゃないから

さすがにレースどキミとラッセルが

並んだらオーダー出すだろうし…


そうなると、

あんまり周りのチームもレースより

開発か、

ここにきてPUの信頼性を検証に

踏み切ったりしたら…

(パワーサーキットなので)


コレは見てる側からしたら、

スタートで波乱がなかったら…

多分退屈レースになるかも…⚠️


今回は是非ともドライバーのスキル

見たかったけど…このプラクティスの

現状ではそこまで行けないと思う。


むしろ、

今回は予選より

早く決勝がみたい😅


パワーいるだけに、

昔みたいにトラブルサバイバルに

なる可能性があるからね(笑)









…相変わらずアストンは曲がらねーな。















隆之介