うぉぉ… | 隆之介の考え

うぉぉ…

体調悪る…


久しぶりに吐き気どめ飲んだぜ🤢


最近、少し落ち着いてたとおもったが…


やはりダメか…


とりあえず…休むしかねぇ…。





良いなぁ元気な人は…。


早く何時間でも座ったり立ったりして、

いちいち体を気にすることない時間を

手にしたいぜ…


画像はなんとなく選んだだけで、

意味はありません。


文字だけだと殺風景かなと…。

















隆之介