ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
体調悪る…
久しぶりに吐き気どめ飲んだぜ🤢
最近、少し落ち着いてたとおもったが…
やはりダメか…
とりあえず…休むしかねぇ…。
良いなぁ元気な人は…。
早く何時間でも座ったり立ったりして、
いちいち体を気にすることない時間を
手にしたいぜ…
画像はなんとなく選んだだけで、
意味はありません。
文字だけだと殺風景かなと…。
隆之介