全て解禁の日々 | 柴田の考え

全て解禁の日々

朝からトレーニングをかねて

家事をしています。


朝のBGMは動画サイトから

「FACES」をBGMで頑張りました。


いつ見てもシルバーストーンの

セナの暴れ方は最&高です。


ごめんねアラン、今はめちゃくちゃ

リスペクトだけど、

やっぱセナは華があり過ぎる。


ちなみのちなみになんだけど

セナが走ってたシルバーストーンと

今のシルバーストーンは違うんですよね〜


ブリッジ下がある

シルバーストーンが好きだった


旧ホッケンハイムが好きだったし、

スペイン🇪🇸は

ヘレスの方が好き、

ポルトガルはエストリルが好きだった、

フランスもポール リカール派

でも日本は絶対…鈴鹿派👴


ただのオッサンになったなぁ〜


お茶も入れたし、終わります。🫖