ICDAホールディングスマイカーラン | 柴田 隆之介 オフィシャルブログ

ICDAホールディングスマイカーラン

昨日
第3回鈴鹿サーキットマイカーラン
イベントに参加しました✨

この、イベントは自分がF4と
FCJ時代にスポンサーして頂いた
ICDAホールディングス様の
試乗とマイカーランがメインの
サーキット走行イベントになります❗️

(*゚ー゚)/

{B81E84D5-7BB4-4DB7-804E-E9E2BEEB523A}

初ポルシェ911✨✨

いやぁ~
ドライビングデバイスが
素晴らしい‼️

恐らく、ポルシェユーザー方々が
ポルシェを継続して乗る理由が
がわかる気がします…⚠️

当たり前ですが、グルッピング
が気持ち良過ぎて
逆に、怖かったです
自分はね…(^◇^;)

良い車は、本当にドライビングを
スムーズにさせますしね✨

とにかく、良い経験をさせて
頂きました❗️✨

ICDAホールディングスの会長
社長、そして、社員の皆様には
お世話になりました‼️

これからも、この素敵な
イベントを、是非継続して
頂きたいと思います✨

m(_ _)m

参加していた、皆様も本当に
楽しそうでした✨

ちなみにわかりにくいですが
レーシングスーツにはちゃんと
前に頂いたホンダカーズ三重北の
ワッペン貼らせて頂きました✨✨

皆さん、昨日は
楽しい時間を共有出来、
自分も本当に楽しかったです‼️

{B1C82189-7E49-47D0-BE0A-89E67598E8AB}

ちなみ⚠️⚠️

後ろの車にはビッグなゲストが…‼️

まさか、日本人F1ドライバーの
パイオニアに挨拶する事に
なるなんて…💦

人生はわからないもんですね(笑)
ε-(´∀`; )