昨日は | 柴田 隆之介 オフィシャルブログ

昨日は

F1にルマンにチャンネル交代
激しい夜…💧

でも、最後は
親がルマンにはF1より
思い入れがあり💡

チェッカーまで観ようと
ルマンをチョイスしたら…

まあ…トヨタ関係者の皆さんには
悲劇以外の何物でもありませんね…

(´-`)

実はラスト10分ぐらいに、
親が表彰台乗るまでわからない⚠️  

と言ってまして、チェッカーじゃ
ないか❓って思ったんですが(笑)

やはり、2位を走るのが耐久王って
のがやはり気がかりでしたよ💧

( ̄◇ ̄;)

ただ、タイヤ交換しにピットイン
した時には
さすがに勝負ありだと
思いましたよ~~❗️💦

本当、レースはわからんです…

なんか、朝起きたら少し
疲れてました(笑)

でも、仕事行ってきま~す。
( ´ ▽ ` )ノシ