じゅりれなよ永遠に

じゅりれな小説書いてます。
じゅりれなクラスタの中年オヤジです。

NEW !
テーマ:

Two Roses ~聖夜に死を~

 

東京拘置所 面会室にて・・・・

 

「久しぶりだね・・・」

 

珠理奈は稲垣が面会室に

入ってくるとすぐに言葉を発した。

 

珠理奈の顔を見ると

稲垣は軽く歪んだ笑みを浮かべる

 

「やっと、来てくれたね。」

 

「なんだい?私に話って?」

 

「そろそろかなぁって思ってね・・

 

「何が?」

 

「玲奈を一人占めしたくなってきただろ?」

 

「どう云う意味だよ!」

 

「玲奈を殺さないのかい?」

 

「いい加減にしてくれないか?

私が玲奈ちゃんを殺すわけないだろ?」

 

「そうかな?以前も殺そうと

思ったことがあっただろ?」

 

「・・・・・・」

 

「玲奈の美しさは魔性だ!

それは、間近にいるおもえが

一番分っているはずだ。」

 

「もう、以前の私じゃないよ!

玲奈ちゃんを殺すことは100%ないよ!」

 

「ほぉ~良い答えだ!!」

 

「あんたはちっとも反省した様子がないな・・・」

 

「何故反省する必要がある?

玲奈に害を与えた人間を

排除したんだ。褒めてくれよ!

君なら僕の気持ちがわかるだろ?」

 

「話すだけ無駄なようだ・・・

じゃあ、行くよ!」

 

「聖夜に死を・・・これが最後のプレゼントだ!」

 

稲垣が少し笑みを浮かべるのであった。

       

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へblogramで人気ブログを分析

         じゅりれな小説

松井玲奈・松井珠理奈応援ブログ       
 ★★じゅりれなよ永遠★★

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。