ガラスを割れー悔恨ー4 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

賀喜遥香がゴミを捨てに行っていた頃

 

伊藤拳太郎は、被害者の墓石に向かって

言葉を発していた

 

「俺のせいで命を奪って申し訳ございません。

 一生かけて償いますから・・・」

 

彼の目は、自分が死なせてしまった

被害者の墓石に固定されていた。

 

「許してもらえないとは思う・・・・

でも、毎年墓参りさせてもらいます。」

 

彼の心は罪悪感と後悔で満たされていた。

彼は深く息を吸い込んだ

 

「あなたの魂が安らかでありますように」

 

拳太郎は静かに祈りを捧げたのだ。

 

突然、風が冷たくなり、墓地の静寂が破られた。

 

「何だ?」

 

彼は身を固くし、周囲を見渡した。

 

そして、彼の視線が墓石の影に留まった時だった。

影から、一人の女性が現れた。

 

 

それは平手友梨奈だった。