管理人竜が選ぶ2022年松井玲奈10大ニュース | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

第10位 「劇団新感線」に出演決定

あこがれの「劇団新感線」に

ついに出演が決まりました

演目は

『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』

しかも2011年に石原さとみさんが演じた役を

玲奈さんが演じます。

さあ、また進化した松井玲奈が見れます

 

 

第9位 2023年大河ドラマ

     『どうする家康』に出演決定

玲奈さんの念願の大河ドラマ

初出演が決定しました

松本潤さんとの絡みが今から

待ち遠しいですね

 

 

 

第8位 嬉野温泉駅の1日駅長を務める

 

新幹線特化型の鉄道オタクの玲奈さん。

来年公開の主演映画「緑のざわめき」

を佐賀県でロケした縁で

今回の話が舞い込んだ模様

駅長姿が絵になっています

 

 

第7位 久しぶりに写真集を発売する

 

デジタル写真集でひさしぶりに

グラビア活動を。

本当に美しいです。ファンの方は是非!

 

 

第6位 数々番組で食レポを行い

     大絶賛される。

★浜ちゃんが・・・

★青空レストラン★サタプラ

に出演した玲奈さんの食レポが大評判!

台本があるのではと疑われるほどの

お見事なコメントでした

 

 

第5位 ドラマ「オクト」にレギュラー出演する

 

無感情で言葉を発しない役。

あまりのリアルさに

”人形?”と疑う人がいる程

素晴らしい演技でした、

特に無感情で涙を流すシーンは

お見事としか言いようがありません

 

第4位 「上田と女が吠える夜」に出演し

「松井玲奈」がトレンド入りする。

 

アイナナヲタクぶりをテレビで披露し

そのガチぶりに多くのヲタク仲間から

共感を得ました。

 

 

 

第3位 ドラマ 「少年のアビス」に

     レギュラー出演する

漫画が原作である本作。

玲奈さん演じる

柴ちゃん先生の再現度の高さに

毎週SNSで賛辞声が舞い上がりました

 

第2位 舞台『歌妖曲~中川大志之丞変化~』

     に出演

数々の悪女を演じてきた玲奈さんですが

これまでにない冷酷な女性を演じました。

個人的には歌うシーンが流石でした。

 

 

第1位 主演映画 「よだかの片想い」が

      公開される。

玲奈さんが一番好きな小説の映画化です。

単なる恋愛ものではなく

とても前向きになれる素晴らしい映画でした。