ごめんね、SUMMER 7 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

そして、失恋した玲奈ちゃんは、

風間さんを忘れる為に、

高校3年になると、

東京の大学を目指すことになった。

 

東京に行く理由がわかっているだけに

私は止めることもできず、

 

少しでもその悲しみを和らげようと

ピエロに徹したんだ。

 

やがて、

東京の大学に受かった玲奈ちゃんは

埼玉を離れて東京で一人暮らしを始めた。

 

好きな人に去られた私はショックだったが、

まだ、中学生だったこともあり

立ち直りも早かった。

 

玲奈ちゃんは、

大学1回生と2回生のときは

1回も帰省しなかった。

 

私と玲奈ちゃんはラインでしか、

繋がっていなかった。

 

だが、玲奈ちゃんが3回生の夏、

花火大会に

風間さんの恋人が姿を現さなかったんだ。

 

私はそのことを尋ねると、

4カ月前に破局したことを聞かされる。

 

恋人と別れたことを知った私は

それを玲奈ちゃんに伝えたんだ。

 

すると、玲奈ちゃんは冬、春休みと

全て実家に帰省したんだ。

 

そう、玲奈ちゃんはまだ、

風間さんに想いを寄せていたんだ。

 

一人になった風間さんの近くに

出来るだけいたかったんだろう。

 

定期的に玲奈ちゃんと

会えることになった私は

 

見るたびに綺麗になっていく玲奈ちゃんに

再び恋の炎を燃え上がらせた。