TWO ROSES ~この世の果て~1 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

TWO ROSES ~この世の果て~

 

登場人物紹介

 

松井玲奈18歳・・・幼い頃心臓病で1年間入院し

            珠理奈と同学年になる。

 

松井珠理奈17歳・・玲奈とは血の繋がりがないが

             家庭で仲のいい姉妹を演じている

             玲奈のことを深く愛している。

 

稲垣三郎 30歳・・・玲奈と珠理奈の元担任

             玲奈に歪んだ愛情を注いでいる。

             2件の殺人で逮捕されたが

               脱獄して現在逃走中!

 

渡邉理佐17歳・・・玲奈達と同じクラスで

               良き理解者

 

赤西和戸17歳・・・珠理奈に気がある高校生

 

田口直人17歳・・・玲奈に気がある高校生

 

松井良子47歳・・・珠理奈の実の母で

                         玲奈の義理の母

 

松井信一49歳・・・珠理奈の義理の父で玲奈の実の父

 

植草刑事・・・・・稲垣が犯した一連の殺人事件を

                       追っていた刑事

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

外は土砂降りの雨だった・・・・

 

玲奈は一人夜の帰り道を歩いている。

 

家までもうすぐだ・・・

 

そう思っていた玲奈の前に傘もささずに

 

立ちつくしていた男がいる。

 

雨で顔がぼやけてみえなかったが

 

徐々に鮮明になってきた・・・

 

そう、彼はかつて玲奈の担任であり

玲奈に異常な愛情を注ぎ、

言い寄ってきた二人の男子生徒を

殺害して捕まったはずだった・・

 

しかし、護送中に

交通事故が発生し彼は逃走したのだった・・

 

「せ・・・先生・・」

 

玲奈は怯えた表情で言った。

 

稲垣はニヤリと笑う。

 

「うれしいなあ・・

まだ先生と呼んでくれるのかい・・」

 

玲奈は首を横に振りながら

 

「こないで・・こないでください・・」

 

玲奈は傘を置いて振り返り、全速力で走ったのだ・・

 

(珠理奈・・・助けて・・・珠理奈)

 

玲奈は心の中で叫んだ。

 

そして、交差点で人とぶつかったのだ。

 

「すいません・・」

 

玲奈が謝罪し、顔を上げると

 

なんと、ぶつかった相手は稲垣だった・・

 

「玲奈・・・迎えに来たよ。

一緒に行こう・・・この世の果てに・・」

 

玲奈は恐怖で腰を抜かした。

 

「玲奈ちゃん!玲奈ちゃん!」

 

珠理奈の声がするではないか!

 

「玲奈ちゃん!大丈夫?」

 

玲奈は勢いよく目が覚めた・・・

 

そう、玲奈は夢を見ていたのだ。