ガラスを割れ―宿命― 前編 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

ガラスを割れ―宿命―

 

 

夜の7時過ぎ

Clubに一人の女性がやってきた

 

彼女の名前は柏木由紀

 

小さなテーブル席に腰を下ろし

煙草に火をつける。

 

(久しぶりだなぁ・・・)

 

柏木は辺りを見渡し懐かしんでいるようだ。

 

すると中央で激しくダンスを踊っている

女性に目が行く。

 

彼女の名前は板野友美。

 

かなりダンススキルに長けているようだ。

 

(なにあの子、

一人だけ次元が違うダンスをしているじゃない)

 

柏木はしばらく板野のダンスを眺めていた。

 

やがてこの板野が踊りをやめ

椅子に座り電子タバコを吸いだした。

 

「凄いダンスをするのね、見とれたわ!」

 

柏木は飲み物を差し出し板野前に座った

 

「ありがとう。あんた誰?」

 

「私は柏木由紀。昔はよくこの店に来ていたの

 今日は久しぶりに来たんだ。」

 

「あんたも?私も久しぶりなの。」

 

板野と柏木は意気投合した。

 

話しているうちに

二人はともにバツいちだとわかる。

 

「独身生活を謳歌しよう!」

 

柏木の言葉に板野も返す

 

「今日は飲むぞ~~~」

 

二人は自然な流れで

ラブホテルへと足が向いた。