強がり時計 ~失われた恋~ 1 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

強がり時計 ~失われた恋~

 

友梨奈が再びアメリカへもどり

 

半年の日が流れた

 

私はメールで連絡を取りながら

 

友梨奈との愛を育んでいる。

 

メールは毎日来ている。

 

私はそれが励みになり

 

会えなくても寂しさを紛らわすことが出来たのだ。

 

「玲奈さん・・・なにか嬉しそうですね」

 

私の後輩である谷真理佳が尋ねてきた。

 

「そう・・・かわらないよ!

何時もどおりだよ!」

 

なんだろ・・例え遠くにいても

 

友梨奈と繋がっていると思うと

 

うれしくて仕方がないのだ。

 

そう思うと、自然と明るいオーラー

が全身から溢れ出していたのだろう。

 

私は心の底から友梨奈を

愛していることに気づく日々を送っていた。