2020年管理人竜が選ぶ松井玲奈重大ニュース  前編 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

さて、今年も恒例の?

「松井玲奈重大ニュース」

をお届けします。

今年も話題が多すぎたので

20大ニュースとなりました

 

第20位 元旦、「鉄道BIG4」のロケに参加できず

      視聴者から玲奈さんを求める声が殺到する

 

スタジオにはいたのですが

朝ドラの収録がありロケは欠席した玲奈さん。

視聴者からは玲奈さんを求める声が殺到!

予想外の反響でびっくりでした。

 

 

 

第19位 「只今コント中」に第1,2回と連続ゲスト出演する

コントが大好きな玲奈さん。

共演した、かまいたちの濱家さんが

玲奈さんのアドリブで肩を叩かれたとき

ドキっとしてセリフが飛んだそうです。

 

 

第18位 Doki Doki! NHKワールド JAPANの

      MC就任1周年 

玲奈さんのレギュラー番組ですが

4月で1周年を迎えました。

玲奈さんの眼鏡姿がキュートです。

 

第17位 映画「『半径1メートルの君 上を向いて歩こう』

      に出演決定

 

来年公開の映画に出演が決まりました。

朝ドラを終えてすぐに撮影があった模様。

忙しすぎる玲奈さんです。

 

第16位 映画「ニョッキ」に出演決定

 

オムニバス映画に出演

なんとマネキンの幽霊役だそうで

どんなビジュアルか楽しみです

 

第15位 連ドラ「行列の女神」にレギュラー出演

玲奈さんお得意のクセのある役。

毎回見せる顔芸に大爆笑でした。

 

 

第14位 「小説TRIPPER」25周年記念号 に

       小説が掲載される

直木賞や芥川賞作家が多数いる中に

”松井玲奈”の名前が!

もう、これは快挙ですね。

 

第13位 舞台「DISTANCE-TOUR」に出演

 

 

玲奈さんが初めて一人芝居に挑戦。

独自の間の取り方や多彩な表情で

観客を魅了しました。

 

第12位 お家で全力ハレ晴れユカイ

      を踊り大絶される

インスタにあげた動画が大評判

さすが元アイドルです。

 

 

第11位 インスタでのアイナナ関連動画が大絶賛

玲奈さんのヲタクぶりに

多くのアイナナファンが喚起していました。