サヨナラの眼差し~表裏一体~1 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

サヨナラの眼差し ~表裏一体~

 

ある冬の大阪の夜

街は若者で溢れかえっている。

 

外は雪が舞い散り、

恋人たちの憩いの時をロマンチック演出している

 

様々想いを抱きながら玲奈と七瀬も

街並みを二人で肩を並べて歩いている。

 

二人は外食して帰宅する途中であった。

 

「玲奈さん・・・もう一緒に暮らして

1年半になりますね。」

 

「1年半か・・・早いね・・・」

 

「どうしたんですか?」

 

「この1年半色々あったなあと思って。」

 

「そうですね。

 私は折角仲直りした父が死んで

 絶望しましたけど、玲奈さんとこうして

 一緒に暮らせて幸せです。

 神様はいるんだなあって思いましたよ。」

 

玲奈は七瀬の父親を殺したことを思い出す。

 

自分が暗殺しなければ

七瀬にはちがった人生が

あったはずだと思っている。

 

「玲奈さん???どうしたんですか?」

 

哀しげな表情の玲奈に七瀬は少し驚いていた

 

「なんでもないよ。

さあ、帰って早くお風呂に入ろう」

 

玲奈は七瀬の肩を抱いた。

 

七瀬は玲奈の温かみに幸福を感じる。

 

いつまでもこうしていたいと切に願う七瀬であった。