神の子どもたちはみな踊る 観劇(ネタばれ注意) | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

昨日、玲奈さんの舞台を観劇してきました。

 

もう、玲奈さんの美しこと!!

 

なんと、古川さんとのラブシーンで

 

玲奈さんは脱ぎます(裸にはなっていません)

 

古川さんが玲奈さんの服を脱がしたとき

 

玲奈さんの肌が一部露わになりましたが

 

その時の素直な感想が”美しい”でした。

 

もう、女神が降臨したかと思ったぐらいです。

 

玲奈さんの清潔感と清楚感が

そう思わしたのでしょう。

 

あと、玲奈さんが古川さんの服を

脱がしたときのほうが

ドッキリしました。(古川さんは裸になります)

時には母親、時には女になる

様々な玲奈さんの表情が芸術的でした。

 

難点をつけるとしたら、

 

カエル君の話はいらなかったなあ~~

 

玲奈さんと古川さんの不器用な恋愛話を

もっと膨らましてほしかったと個人的には思います。

 

また玲奈さんと古川さんで舞台をやって欲しいですね。

 

本当に素晴らしい演技でした