玲奈と云う女 ―復讐― 9 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

成宮さんは怪しくて

 

得体の知れないオーラーを醸し出していた。

 

これが本当の彼で、前は猫を被っていたのね。

 

「なぜ、珠理奈と別れたんですか?」

 

「さあ、なんでかなぁ~?」

 

成宮さんは含み笑いをした。

 

「珠理奈は訳がわからず

 深く傷ついているんですよ。」

 

「そうなの?

 でも、理由を聞いたらもっと傷つくよ!」

 

「どう言うことですか?」

 

「知りたい??」

 

「茶化さないで下さい!」

 

「俺さあ~最初から珠理奈のこと

好きじゃ無かったんだあ~」

 

成宮さんはそう言いながら

ベンチから立ち上がった。

 

そして、彼の口から

驚愕の事実を聞くことになる。