玲奈と珠理奈~合コン騒動~前編 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

玲奈と珠理奈~合コン騒動~

 

それは、1本の電話からはじまった・・・

 

「珠理奈~~明日、

バイオハザードの共演者さんが

お誕生日を祝ってくれるんだけど

珠理奈もこない?」

 

電話の相手は篠田のまりちゃんだった。

 

「何時からなの?」

 

「夜の8時からだけどどう?」

 

「少し遅れるけど、いいかなあ?」

 

私はその日は、19時頃まで仕事がはいっていた。

 

「場所は追って連絡するね!」

 

「うん!じゃあ!」

 

私は電話を切ったんだ。

 

でもこの時は後にあんな大騒動になるとは

思っていなかったんだ・・・

 

私は麻里ちゃんの指定するお店に出向いたんだ。

 

するとそこには、今井れんさんや横浜流星さんなど

 

私を含めて6人、丁度男女3対3だったんだ。

 

「なんか、合コンみたいな組み合わせになっちゃたね」

 

麻里ちゃんが笑いながら言った。

 

そう、普通の誕生日祝いを兼ねた食事会が

 

そんでもない方向へとむかったのだった・・

 

 

 

 

ブログパーツ

 

blogramで人気ブログを分析

        
 
        じゅりれな小説

松井玲奈・松井珠理奈応援ブログ       
 ★★じゅりれなよ永遠★★

 

アクセスカウンター