30分食べ放題 | mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

10歳と14歳の男の子と、8歳の女の子の育児をしてます。主に子どものこと、その他長男の胆道閉鎖症のこと、たまに愚痴も綴ったりします★文才がなくて、乱文、誤字多々ありますが・・・。やさしく見守っていただけるとありがたいです。



いつも、いいね・閲覧ありがとうございますおねがい

下書きに保存してた分です予防



昨日はいちご狩りに行ってきました爆笑

前日、夫が帰宅してスマホの画面を見せてきた驚き

なんだろなと思ってたら

いちごの写真泣き笑い

行くん?って聞いたら明日昼前の予約空いてるって

いうから

仕事仲間といくん?ってタコ釣りから出かけるのは

仕事仲間とだから…家族より仕事仲間とかなって

思って聞いてしまった笑い泣き

違うよって言うから、

子どもたちに聞いたら皆のりのり笑い泣き

夫が予約取ってくれた照れ

電話での予約は受け付けてないらしくネットで、

支払いもキャッシュレス決済のみみたいで

夫のクレカがあるからできたけどガーン

私としては現金払いがいいな笑い泣き

口コミにも書いてたけど値上がりしたみたいで

家族5人で一万余裕で超えたけども…

この間から夫が働いても働いても支出のが多いって嘆い

てるのに不安

私に生活費もっと抑えろって言うてるんやろかって

思ってたところのいちご狩り昇天

私的にはスーパーのパックに入ったいちご500円以下で

3パックくらい買えたら子どもたちも足りるから満足だけ

どね笑い泣き


雨降ってたけどいちごハウスの中はミツバチが飛ぶくらい

暖かい照れ



いちごのヘタ入れる袋とハサミを受け取ってから

30分間食べ放題スタート爆笑




10分くらいでお腹いっぱいになったチュー


夫も長女とふたりで楽しんでた爆笑

長男はあちこちでいちご狩りを楽しんでたグラサン
次男も赤くて大きいいちご見つけたね爆笑

大きいの5つくらい食べたらすぐお腹いっぱいになったけど

30分あっという間だったなチュー

長女に私の写真撮ってもらったら

頭切れてた(笑)

しかも近すぎ笑い泣き

よけ太って見えるやないか泣き笑い


筋トレさぼるととにかく浮腫もあるのか顔と腹が………泣き笑い

下半身鍛えようとスクワット始めましたチュー

そこは上半身じゃないのかい指差し 

高校卒業してすぐ力仕事もありーのの職場で働きだして

もやし体型だったのに筋肉無駄についたし食べるようになって

1番体重重たかったころに戻りそうなので泣き笑い

なのに、

いちご狩りが11時からだけど30分早くついたので

農園の方、嫌な顔することなく

10時半から始めてくれて、

予定より早くにいちご狩りが終わってしまったので

帰宅したらお昼笑い泣き

夫は満腹。子どもたちはゲームし始めて

私だけなぜか空腹すぎて泣き笑い

しょっぱいもの欲しすぎてチキンラーメン食べちゃったひらめき

食べ過ぎたら筋トレダイエットしても

カロリー摂取した分より消費できてないのにどうするんや魂が抜ける