辛いなぁ。 | mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

10歳と14歳の男の子と、8歳の女の子の育児をしてます。主に子どものこと、その他長男の胆道閉鎖症のこと、たまに愚痴も綴ったりします★文才がなくて、乱文、誤字多々ありますが・・・。やさしく見守っていただけるとありがたいです。



いつも、いいね・閲覧ありがとうございます。


今回は先に申し上げておきます。

下ネタです。

苦手な方はすみません!スルーしてくださいませ(´艸`)




今月も無事にきた!

けど、だるいしもうほんと勘弁してくれ(TдT)

って、いうのが本音。

鎮痛剤飲んだから多少マシなのかわからないけど

下腹部痛治まってねぇ(TдT)笑

午前中はチャリンコで長女と公園へ。

いや、この時はまだ生理始まってなかった。

でも、公園向かってる途中で今月のきたなと思った。

事前に準備してたから慌てふためくことはな

かったけど、、、

やっぱり朝から生理痛らしきものもあったから

鎮痛剤飲んでたけど地味な痛みが起こってきて

1個目の公園は、ここじゃないと言われ・・・

2個目の公園も違うといわれ・・・

家を出てから30分後に行った3個目の公園でやっと

遊ぶことになり滑り台とかぶらんことか遊具がある

のにぶらんこだけしてものの5分で帰るとな(;´∀`)

腹痛は時間を追うごとに強くなるので寝ていたらマシ

なので横になっていたかったけど、買い物もしたかった

ので、昼服用の鎮痛剤までお出かけ(笑)

ここで、6時起きだった長女眠いのかぐずり出す(TдT)

車の中ではお菓子買ってもらえなかったと号泣しだす・・・

なんとか宥めて寝てくれて、また出発・・・

帰宅してからはご機嫌で過ごしてくれ、昼食も済み

下腹部痛がひどくなる前に2度目の鎮痛剤服用。

30分経てど効いてこない(笑)

長女には申し訳ないけど録画してたアラジン観るという

ので、観ててもらい・・・

しばし私がお昼寝(笑)

横になっていたら全然下腹部痛マシなんだけどなんだろ。

痛みもマシになりウトウトしてたら13時過ぎに長男帰宅?

Σ(・ω・

最近行事予定表全然みてない(笑)

昨日は幼稚園お弁当いらない日だったのにお弁当作って

しまったし・・・

そして、次男のお迎えの時間になり、迎えに行ったら、

家に引きこもろうと思ってたのに長女、ペダルなし自転

車で遊ぶって玄関先でギャン泣き(TдT)ぁぁぁ・・・

もう家の前なら好きにしててと投げやりになりたくなった

けど、そうもいかん。

家入ろうよ。母ちゃん腹も腰もいてえのよ・・・

こっちが泣きたいくらい(TдT)ヒィーン

子どもには親の体調関係ないもんね。

鎮痛剤効かないし(TдT)

なんか助けてくれる人もいないし虚しくなった。

前から感じてたけど、最近よく虚しさを覚える事が多

くなった気がする(笑)

PTA関係とかどっちみち順番回ってくるんだ

からって無理矢理役員にさせられて・・・(笑)

ただでさえ長女の2度目?のイヤイヤ期に

手を焼いてるのに(;´Д`)

子育てはいいとして、なんで無理してまで

他の奉仕活動しなきゃならんの?

しかも子連れで奉仕活動(笑)

途中で帰りたいって我が子(笑)

思うようにできなくてストレスが溜まる(笑)

子育て楽しいって思う余裕もない(笑)

夫からの愛情もないし(笑)

私ってただの奴隷やん(笑)

そうとしか思えなくなる。

来月は地区の催しがある。

きっと一人で長女連れて店番だな。

町会入ってないのにお手伝いです(・∀・)v

この奉仕活動の収益は町会の肥しになるんだね。

未入会の我が家にはなんの得もない(・∀・)ィェ-ィ。

前居住区ならこんなことしなくて良かったん

だろうけど・・・

ここの地区めんどくさ(;´Д`)

長女が中学卒業するまで・・・

ゾッとする(;´Д`)笑

そして、ネガティブ発言多発(笑)

本気で婦人科受診してこよ。

去年から1年くらい毎月言うてる(笑)

今年こそは受診するぞー

目標ね。

行けたらいいな。。。