次男との約束は絶対 | mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

10歳と14歳の男の子と、8歳の女の子の育児をしてます。主に子どものこと、その他長男の胆道閉鎖症のこと、たまに愚痴も綴ったりします★文才がなくて、乱文、誤字多々ありますが・・・。やさしく見守っていただけるとありがたいです。


いつも、いいね•閲覧ありがとうございます(*´∀`*)

子どもたちすっかり元気になり、

やっと通常生活がおくれてます(*´ω`*)

昨日は前々から夫のスマホの画面と後ろの部分が分裂

しかけていて、ついに昨日の夕方パカーっと開きそう

になってきたのを見せられて・・・

2年以上3年未満使ってたもんねってことで、

夕方から携帯ショップへ(笑)

ホントはね、次男が元気になってパパがお休みの日に

手花火と打ち明け花火しよって言うてて家の近所で花

火できないから、早めに夕飯食べたら行こうかって予

定してたから早々と昼過ぎから夕飯の仕度してたんだ

けどね(;´∀`)

ショップ行ったらやっぱり機種変の手続きに2時間以上

かかりますね(;゚д゚)💦

ショップ16時半頃着。呼ばれるまで1時間(T_T)

事前に来店予約とかできたらもっと早かっただろうに。

アプリとか取り直すのすごく大変だけど、なんとか昨

日中にアメーバにログインできた(T_T)v

19時、バタバタと帰宅し夕飯。

写真撮り忘れてるけどチキンカツカレーでした( *´ω`* )

遅くなるし花火また今度にしようかって次男に

説得したけど、今日がいいってパパ断られてま

した(笑)

花火して帰ったら寝てしまうのでね。出かける前に

長男次男はお風呂してもらって(;´∀`)
帰宅後の花火の臭いはこの際気にしない。


今回長女は怖いって言うて花火見てるだけでした。

手花火多すぎて息子2人満足してくれて良か

った_:(´ཀ`」 ∠):





もう秋だけど、花火楽しかったー(*´∀`*)


最後に、
火の後始末はしっかりして
ゴミは持ち帰りましょう!

ここ来たら帰りは海岸から駐車場の途中にある自動

販売機でジュース買うて帰るのがお決まりー(;´∀`)

子どもたち帰宅後なんとか歯磨きして寝てくれ

ました(*´罒`*)