今日は愛妻の日 | mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

mo.ka③のつぶやきブログ*3児のママ*

10歳と14歳の男の子と、8歳の女の子の育児をしてます。主に子どものこと、その他長男の胆道閉鎖症のこと、たまに愚痴も綴ったりします★文才がなくて、乱文、誤字多々ありますが・・・。やさしく見守っていただけるとありがたいです。

旦那さんは愛妻家?



そうなのかな?


なんか冷たい時もあるけれど(-_-;)


正月に義祖母宅へ行った時に


カニ鍋のカニを食べやすいように


剥いてくれたな…( *´ω`* )


外面だけいいんだから。


半分愛妻家ということで。



そうだ!


今夜は皆既月食!


夕方見た時は満月だったのに


子どもたちと寝る前、21時に


見た時はと欠けてきた感じで


22時に見た時はオレンジ色に


なってた(*´Д`*)


このあと0時過ぎたらいつもの


お月様に戻るそう(*´ `*)


あと1時間したらまた見に行こう(*´•ω•`*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう