この度、院長(先生)のご厚意によりなんとパーソナルトレーニングを復活してもらえることになりましたルンルン

 

以前のブログを遡ると、トレーニングをするのは5年半ぶりガーン

早速昨日1回目のトレーニングをしてきたのですが、

まぁ見事なまでのポンコツっぷりでしたショボーン

 

この5年半、いかに体を動かしていなかったかということをまざまざと見せつけられるというか、認識させられる時間でしたアセアセ

 

トレーニングというよりもはや高齢者のリハビリのような感じで、院長の補助なしではまともに出来ないくらい私の筋力は弱り切っているように感じました絶望

 

 

とはいえここからがスタートですキラキラ

 

前回同様、歩みはものすごく鈍いと思われますが、

院長の指導の下健康な体作りを心掛けて頑張っていこうと思いますグッ

 

 

院長!!(先生!!

今後ともよろしくお願いしますおねがい