日曜日は鳴門方面へ・・・車

朝方、雨が降ったので少し残念な空模様ガーン

彼女と最高の夕日(夕焼け)を撮りたい!!って思っていたので、なんとか持ち直して欲しいという願いを込めてのお出掛けとなりました。

 

 

夕方に向けて彼女のお気に入りスポットへ行ったのですが、残念ながら空が染まってくれることはありませんでした泣

 

 

でもそこはさすが写真家きら

曇っている中でも瞬間のチャンスを逃さないセンスには惚れ惚れしちゃいましたキャハハ

 

 

 

 

 

そして、彼女が私の携帯で撮ってくれた写真がこちら・・・。

 

 

 

 

携帯のカメラにもいろいろな設定があるらしく(私があまりにも無頓着すぎなのかもしれないけれど泣き)彼女が私の携帯をいろいろと触って設定を少し変えてくれたりしましたにっこり

そして彼女から写真を撮る時のアドバイスをいろいろしてもらったので、これから携帯で写真を撮る楽しみが増えました音符

 

 

次の日、彼女は撮影依頼が入っていたので、徳島を午前中に出発!!

行きと同じように乗り換えをして無事我が家へ家

 

 

もっと近かったらしょっちゅう遊びに行くのになぁしょぼん

 

 

今回も身内のように気を使わずに過ごさせてもらって、彼女のご家族にはありがとうラブラブがいっぱいですおねがい

 

 

徳島は、なんとなくだけど私の実家のある輪島に似ているようなところもあったりするので、懐かしく感じて違和感がまったくないんですよねぇアゲアゲ

彼女のご家族にもとてもよくしてもらっているので、ホントに実家に戻ったような感覚なんですよWハート

金沢からは1本で行けないので、確かに徳島は遠いのだけれど、またすぐにでも遊びに行きたいくらい大好きな場所です好

 

 

彼女ファミリーにも輪島へ遊びに来てほしいですねかお2

我が一丸となっておもてなしさせて頂きたいと思いますいえー

 

 

最後に彼女が私を撮ってくれましたきら

写真が苦手な私はどうも表情が硬く、なかなかいいショットの写真は撮れなかったみたいだけど、大好きな彼女に写真を撮ってもらうことが出来ていい記念になりましたピース

3枚くらいあるのだけれど、顔がわからないようにしてもらったものをアップしてみましたきゃ★

 

 

 

妊婦に見えるけど、妊婦じゃないから・・・笑

 

 

今度彼女に会う時はもっともっといい表情をした写真を撮ってもらえるよう、表情筋を鍛えておこうっとガッツ

 

 

3日間、ホントにありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ