サーファーさんたちの写真を撮った後、お腹がすいたね~ってことでお昼へきら

『阿波尾鶏』の専門店へビックリマーク

 

お昼時間を少し過ぎていたにも関わらず、たくさんのお客さんで賑わっていましたはっぴ

 

そこで食べたのが、阿波尾鶏の炭火焼丼わーい

スープもサラダも地物の野菜をふんだんに使っていてとってもおいしかったですheat+kira*

 

 

この辺の地域はちょうど秋祭りをやっているところが多くて、友達の友達の住んでいる地域のお祭りに遭遇したので、車を降りてしばし祭りの神輿を追いかけてみることに・・・笑

写真家の友達はいろいろ考えながらカメラをかまえていたけれど、私はぶれないようにすることに必死で、お神輿の写真はうまく撮ることが出来ませんでしたなき

 

 

そして今日は早めに帰宅し、彼女と一緒にスイーツ作りハート

簡単に出来てしまうものを2つ作って彼女の家族に食べてもらいましたいえー

好評価を得ることが出来たのでホントによかったなぁって思ってますうふっ

すごく簡単に出来ちゃうし、材料費も安いので彼女とお母さんにはこれからもちょくちょく作ってみてほしいなぁなんて思ってますぷぷ

 

 

彼女のお家で食べたおでんがむちゃくちゃおいしかったなぺこ