先週の金曜日、仕事が終わってから徳島にいる親友のところへ遊びに行ってきましたアゲアゲ↑↑

サンダーバード電車で大阪へ行き、そこからは高速バスバス

徳島に着いたのは日付が変わった12時半近く。深夜の訪問にも関わらず、私が泊まるための用意をしておいてくれた親友の家族には感謝!!ですラブ

 

前回徳島へ遊びに来た時は台風の直撃を受けてしまったので、あまり出掛けることが出来なかったのですが、今回は真夏のような暑さ汗

写真家である友達と撮影を楽しみながらいろんなところを案内してもらいましたきゃ★

 

サーファーがものすごくたくさんいた海部川河口波

私の携帯でサーファーさんたちを撮るにはやはり限界が・・・354354

 

 

 

 

 

これでも上手に撮れていると思っているのですが、写真家の友達が撮った写真と比べるとその差は歴然ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

私はホントに彼女の写真が大好きで、彼女の撮る写真にいつも癒されてるんですハート

被写体を見抜くポイントや、まわりの状況を取り込みながらの構成など、彼女の写真すきなところをあげたらキリがないくらいですheat+kira*

このサーファーさんの写真も、波の写真も今にも動き出しそうなくらい躍動感に溢れてるでしょビックリ

私の母も彼女の写真の大ファンなんですよねぇてへ

 

この日は気温が31度泣

風は気持ちいいけれど、湿度も加わった暑さにやられそうになっちゃいました苦笑