先週の金曜日から2泊3日で母と北海道へ行ってきましたいえー

実家がお寺ということもあり、小さい頃から家族旅行というものをあまりしたことがない私にとって、母と二人での旅行は人生初!!

この機会を逃したら今度はいつになるかわからない・・・ということで金曜日は会社をお休みさせてもらっちゃいました汗

 

初日、札幌のホテルに着いたのは15時半くらい。

ひとまず荷物を置いて、母の同窓会会場のホテルまで一緒に移動音符

母を無事送り届けた後私は一人で札幌の街をぶらぶらはっぴ

 

 

まずは母の同窓会会場の近くにあった中島公園へキラキラ

 

 

 

 

我ながらうまく撮れてるのでは・・・?なんて思ってます笑

 

 

そして地下鉄に乗って大通公園へビックリマーク

ちょうどオータムフェスを開催していたのですが、一人で屋台のものを食べる勇気がなく写真を撮りながらテレビ塔の展望台にのぼってみることにしましたきゃはっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台からの景色は圧巻でしたよアゲアゲ↑↑

 

 

 

 

そんな感じで1日目は終了。

1日目の夕飯は一人だったのでホテルで道産牛のステーキを堪能いたしましたわーい

 

 

2日目に続く・・・