4月に1泊2日で東京で開催された「味覚変容ダイエットマスター講座」を受講してきたのですが、今回はそのプレ講座である「味覚変容ダイエットマスター講座3日目」が大阪で開催されたので昨日は朝一番のサンダーバードに乗って大阪へ行ってきましたかお

 

東京でのセミナーの時に仲良くなった方が今回の大阪でのセミナーに何人か参加していたので懐かしさも加わり、とても充実した時間を過ごせました音符

もちろん、今回初めまして!!の方たちとも親しくさせて頂きましたし、運動指導者ではない私にいろいろとアドバイスしてくださったりして本当にありがたかったですきゃはっ♪

 

 

私は運動指導者ではないので、あくまでもクライアントという立場で(自分の身体を変えたいビックリマークという観点で)受講していたのですが、セミナー中にも自分の身体の変化がわかるくらいすごい内容でしたきゃ★

 

 

私は味覚の感度も鈍い方なのですが、身体の反応も鈍いようでまだまだ変われる(変わっていける)伸びしろがたくさんあるんだということに気付かされましたガ-ン

 

 

先日卒業した「コアコンディショニングトレーニング」同様、歩みはのろいかもしれませんが、

普段の生活の中で取り入れることの出来ることは積極的に取り入れ、自分の身体と向き合い変化を楽しんでいけたらいいなぁと思っていますいえー

 

 

『継続は力なり!!

 

ですheat+kira*