久々のトレーニングブログですが、実は本日をもちまして4年半続けてきたパーソナルトレーニング卒業となりましたシクシク;なき

 

ホントなら辞めたくなかった・・・。ずっと続けていけるものだと思ってた。

でも、先生の本業もあるので仕方ないんですよねぇガクリ

 

だけど、コアコンディショニングトレーニングと出会って私は確実に変わったと思ってます!!

 

「インナーって何?」っていうところからのスタートだったのに、今ではしっかりと頭と体の両方で理解して体を動かせるようになってきてますかお

レベル的にはまだまだ人並・・・とは言えないし、目標としていた「美Body」「美姿勢」にはまだ到達していないのだけれど、トレーニングを始めた頃の私からは想像も出来ないくらい進歩・進化・変化したと思ってますいえー

 

 

先生が根気よく指導してくれたから・・・なんですが、ホントにコアコンディショニングトレーニングと出会ってよかったなぁって思ってるんですピース

 

コアコンと出会ったことで広がった人との繋がり。

そしてそこからの「味覚変容ダイエット」

そしてまたそこからの人との繋がりheat+kira*

 

体を鍛える!!だけではなく、私の人生にものすごく大きなものを与えてくれたように思っていますキャハハ

 

 

これからはセルフコンディショニングをしっかりしていかないといけないわけなんですが、自分に甘くならないよう頑張っていこうと思ってますてへ

そしていつの日か、先生がまたパーソナルトレーニングを受けるような日がきたらその時は絶対に先生の指導のもとでパーソナルトレーニングを受けたいと思っていますにっこり

 

先生にはホントに感謝しています音符

そして長かったのか短かったのかわからないけれど、4年半頑張った私。

お疲れさま~アゲアゲ↑↑

これからも頑張れよぉぉぉニコニコ