暑い・・・汗
ひとつひとつの動き自体はそんなにハードではないのに、汗をたくさんかいてしまいます泣き

トレーニングを始めた頃は、代謝も悪く汗もほとんどかかなかった私ですが今ではその頃の私はどこへ・・・?というくらいホントに汗をかくようになりました苦笑


先日先生が「最終目標はセルフコンディショニング」だと言っていたように、少しずつではありますが確実に進化・進歩している気がしますきら
その証拠にこの2か月、肩凝りでの治療を受けていないんですよねぇいえー


まだまだ目標とするレベルにまでは達していないけれど、
『姿勢がよくなったビックリマーク
『肩が凝らなくなった!!
それだけでもパーソナルトレーニングを続けてきてよかったアゲアゲと思えるので、きちんと「セルフコンディショニング」出来るようきちんと自分の体と向き合いながらもうしばらくトレーニングを続けていきたいなぁと思ってますきゃはっ♪