ブログテーマが『日常』となっている私のブログ。
早いものでコアコンディショニングトレーニングのパーソナルトレーニングを受けるようになってから4年くらいになるのでしょうか・・・?
私が行っている「コアコンディショニングトレーニング」の最終目標は「セルフコンディショニング」ということらしいにっこり
つまり、自分で自分の体を管理し正しい姿勢を維持していくことが出来るようになることきら
自分ではまだまだそのレベルに到達していないと思っているのですが、先生には先生のプランニングがあると思われるわけで・・・。楽しみながら続けてきたパーソナルトレーニングですが、そろそろ自立しなきゃいけない時期に来ているのかもしれないなぁなんて思っちゃいましたほろり

思えば超ド底辺レベルの私(インナーの感覚がまったくわからなかった私)をここまで導き引っ張り続けてくれた先生!!
ホントに感謝しかないですねてへ
考えてみたらものすごく贅沢な時間を過ごさせてもらっていたのかもしれないですねアゲアゲ

先生は接骨院の院長としての仕事のほかにこの「コアコンディショニングトレーニング」をする時間を作ってくれています。そんな先生の限られたわずかな時間を私以上に待ち望んでいる人がたくさんいるんですよね~泣
とはいっても、まだまだ私自身目標とするレベルまで到達してはいないので今すぐどうこうというわけではないのだけれど、もっと自分に厳しくならなきゃだめなんだなぁと改めて感じました泣き



世の中にはたくさんの種類のトレーニングがありますが、私はホントにこの「コアコンディショニングトレーニング」と出会えてよかったと思ってますわーい
そして先生の指導を受けることが出来る環境であったこともホントによかったと思ってますはっぴ

「ありがとうハート」という感謝の気持ちを忘れずに、自分の体としっかり向き合って頑張っていきたいと思いますいえー