先週はGWでお休みだったので2週間ぶりのパーソナルトレーニングでしたかお

先月、『味覚変容ダイエット』の上級講座にトレーナーである先生も参加してくれたことで、私のトレーニングは確実に進歩しているように思います!!

脳からの『感覚入力』そして『フィードバック』
今までは先生が与えてくれるメニューを必死にこなすことが精いっぱいで、体のどこを使ってどう効いているのかまでは正直わかってなかったように思うんですよねぇほろり
だけどトレーニングを始める前にまずウォーミングアップとして、『アイコン』『タンコン』を取り入れるようになってからは、明らかに体の動きに変化が出てきているように感じるんですいえー
そして、トレーニング中も『アイコン』目線を意識しながら与えられたメニューをこなしていくと、今まではただ必死で動かしていただけの体のどこをどう動かしどう効いているのかを感じ取れるようになっているような気がするんですよてへ


私はホントにいいトレーナーの先生と巡り会えたのだと、トレーニングをすればするほど強く感じていますきゃ★


気候もよくなってきたからか、ハードな動きをしていなくてもじんわり汗をかくようになってきてますお~!!
心地よい疲労感と爽快感きら
自分の体の声をしっかりと聞いて(自分の体としっかり向き合って)これからもトレーニングを楽しみたいと思いますはっぴ音符