今日は先週末東京で開催された『味覚変容ダイエットマスター講座』に参加後初のパーソナルトレーニングでしたかお

先生の指導のもと、まずはウォーミングアップとして「アイコン」「タンコン」を取り入れた後いつものメニューをこなしていったのですが、今までとは体への感覚(反応)が全く違っていました!!

もちろん今までも「効いてる」感はあったし、出来なかったことも少しずつ出来るようになってはいたのですが、今日は感覚入力を意識するよう指導を受けたからなのかアプローチしている部分に対する反応をしっかりと感じることが出来たのですてへ

やっぱり私が指導を受けている先生はすごいなぁと改めて思いましたラブ


『味覚変容ダイエット』で味覚をあげていくことはもちろんなんですが、体への感覚をあげていってトレーニングの効果(効率)も高めていけるよう頑張りたいと思いますアゲアゲ


私には本当に強い見方がついているピース
ものすごく恵まれたな環境の中にいるきら


自ら引き寄せたこの素敵な『運』ハート(『運』というより『縁』という方が正しいかもしれない苦笑
大事にしていきたいですねきゃ★