小さな1歩でも続けていれば確実に進んでいるはず・・・かお

今は集中的に「コアスタビライゼーション」ということで、ニュートラルポジションを意識したままメニューをこなしていくのですが、確実に先週よりも出来ていたような気がしますいえー(あくまでも気がする・・・ってだけなんですけどね汗


「体幹」を安定させる・・・。
「体幹」を鍛える・・・。


言葉で言うのは簡単だけど、筋力のない私にとってはそれはもう大変なことなわけでほろり
だけど「ド底辺」レベルだからこそ伸びしろは計り知れない!!と思っているんですてへ

でも今はそんな私がこれからどういう風に変わっていけるのか、楽しみで仕方ないんですぷぷ


今までまったく運動してこなかった私が、ここまで続けてこられている「コアコンディショニングトレーニングビックリマーク」もちろん、パーソナルだからこそ・・・なんだけど、こんな「ド底辺:レベルの私を根気よく指導し続けてくれている先生には本当に感謝しかないですねキャハハ
先生が私の指導者だったから、飽きることなく続けてこられているのだと思ってますピース


もしいつの日か、私が指導する側の人になることが出来たなら、先生のような人になりたいなぁきゃ★