今日も行ってまいりました~アゲアゲ

今日は「コアスタビライゼーションビックリマーク」ということに重きを置いてのメニュー構成だったのですが、「インナー」を抜かないようにしながらの動きはホントにきつく、今までやっていたメニューであったにもかかわらずまったく違った動きをしているように感じました汗
なので、今までやっていたトレーニングでは出来てるつもり・・・でやっていたというか「インナー」が疎かになったり(インナーが抜けたり)していたのだということを痛感しましたほろり






トレーニングを始めてこのコアコン日記というタイトルのブログを書くようになってから、私の気持ち(心境)もかなり変化しているように思いますはっぴ
以前、このブログにも書いたことがあるとは思うのですが、いつの日か私のような人(運動が苦手・・・だったりとか、何かやらなきゃとは思っているんだけど何をしたらいいんだろう?なんて考えてるだけで1歩を踏み出すことが出来ないでいる人)に私でも出来たし変われたよ音符っていうことを伝える側の人になれたらいいな~と改めて強く思った次第でありますてへ


幸い、私には信頼できるトレーナーである先生がついていてくれていますにっこり
私がコアコンディショニングトレーニングを始めた理由・・・。そしていまだにトレーニングを続けている理由を再度見つめ直して(思い起こして?)先生の与えてくれるメニューをしっかりこなしていけるように、今まで以上に頑張っていきたいと思いますガッツ