今日も頑張ったぁ~いえー

でも、ホントに筋力がなさすぎて1つ1つのメニューをこなすのがいっぱいいっぱいなんですよねぇほろり
筋力がないうえに力のかけ方(力の入れ方?)が下手すぎるので、変なところに力みが出ちゃったりしちゃうんですよ・・・汗
ホントまだまだすぎて情けなくなっちゃいますガクリ


歩みが鈍いうえに、まだまだ人並以下のレベルでしかない私・・・。
指導してくれている先生には毎回申し訳ない気持ちでいっぱいになっちゃいますが、続けていくことで絶対に変わっていける!!と思っているので、これからもコツコツと自分のペースで、自分の出来る範囲で精一杯頑張っていこうと思ってますかお


意外と負けず嫌いなんだということも、トレーニングをするようになって気付いた私てへ
出来ないことを出来るようになるまで、諦めたくないし諦めるつもりもないガッツ


とにかく『継続は力なりアゲアゲ』頑張るぞ~キャハハきら