やっぱり体を動かすってすごくいいですね音符

今日もいつものようにお腹とお尻、太ももを鍛えるメニューを与えられたわけなのですが、今日は「コア・ステビライゼーション」の要素と「筋トレ」の要素を取り入れたメニューでした汗

いや~、きついぃぃぃ354354
きついんだけど、やり終えた後の達成感と爽快感はホントに心地よすぎるんですよねぇてへ


先日、私が憧れている方(女性)から「カラダが整うとココロも楽になる。どっちが先でもいいとは思うのだけど、カラダって健気なとこがあってココロを守るためにすごく頑張ってくれてて、もう無理!ってなった時、ちょっと不調が現れる。いい加減気付いてくださいよ!ってね」という言葉を頂いたんですね好
この言葉を読んだ時に自然と涙が溢れてきちゃったんですほろり
最近いろいろあって、ちょっとだけ落ち込みかけていたのですが、その方からの言葉でホントに救われた気持ちになりましたきら

実は私がトレーニングでお世話になっている先生からも以前「体と心は密接に繋がっている・・・」というようなことを言われたことがあるんですねにっこり


ちょっとここ最近いろいろあって落ち込みがちだったのですが、今日トレーニングで体を動かしたことによって少し気持ちが軽くなったような感じがしましたキャハハ


まだまだ筋力も弱いし、歩みも鈍いけれどトレーニングを続けてきてホントによかったアゲアゲ
心からそう思えた1日でしたいえー


体の変化はもちろんだけど、心にも変化を与えてくれるトレーニングビックリマーク
ホントに最高ですWハート