今日も清々しいというか、ものすご~く爽快な気分音符

きつくて途中何度も「ふにゃ~汗」ってなってしまうのだけれど、へろへろになりながらも与えられた回数とセット数をこなした後の達成感はホントに気持ちいいいいえー


週に1度のトレーニングだけれど、もはや私の生活の一部!!になっちゃってますねキャハハ


以前、「いつまでトレーニングを続けるのか・・・?」というようなことを周りの人から言われたりしていたのですが、やめる理由が見当たらないんですよねぇ苦笑

続けていけばいくほど「次はあ~なりたいビックリマーク」とか「こういうことが出来るようになりたい!!」とどんどん自分の目指したいものが増えてきてるように思うんですてへ


もちろん、私の筋力はまだまだ人並以下であることは間違いないので、やめるやめないとかいつまで続けるのかということよりも、とにかくもっともっと筋力をつけなきゃ・・・ってとこだと思うんですよねほろり



楽しいから続けられるheat+kira*
変化がわかるから(変化してきていることを実感出来ているから)続けられるアゲアゲ
忙しい中、時間を作ってパーソナル指導をしてくれる先生、本当にありがとうございますぷぷ