今日は寒かった・・・はずなのに、結構早い段階から暑くなってしまうほどのトレーニング内容でした泣

いつものようにお腹周りを鍛えるメニュー・・・。これはもう私にとっては欠かせないメニューの1つになってますね苦笑
そして、今日は先日の「ひめトレ」のセミナーで発覚した私の腹斜筋の弱さを克服していくためのメニューを組み込んでもらったのですが、きつい・・・というよりも自分の筋力のなさに情けなさを通り越して笑えてきちゃうくらいでしたぷぷ

でも、そこはやっぱりなんといっても「パーソナルトレーニング!!」ですよねぇアゲアゲ
今の私のレベルに合わせて先生が指導してくれる・・・かお
こんないいことってないですよねぇいえー
「出来ない」が少しずつ「出来る」に変わっていくきゃ★
これがどんなに嬉しいことか・・・。トレーニングを続けてきたからこそ実感出来てることだと思うんですけど、ホントに気持ちいいんですよきゃはっ♪


7月に奈良で開催された「味覚変容ダイエット」のワークショップに参加してから、自分に合う味覚である「酸味」を積極的に摂り続けて3か月きら
ここにきて、ようやく体重にも変化が見られるようになってきたんです音符


トレーニングも美容味覚を摂ることも続けてきてよかったWハート
ホント『継続は力なりハート』ですねてへ


自分のためにこれからも頑張ろうっとはっぴ