いや~、やっぱりパーソナルトレーニングはいいですねキャハハ

私の運動能力や筋力を把握しきっている先生が、今の私のレベルに合わせて的確な指導をしてくれる!!
先日「ひめトレ」のインストラクターの認定セミナーに参加して指導者側の立場を学んだからこそ、私がパーソナルトレーニングを続けてこられたのは、トレーナーである先生の指導がよかったからなんだと改めて感じましたてへ

自分のレベルに合っているからこそ、今の自分に出来る最大のトレーニングメニューをこなすことが出来るきら
もちろん、少し上のレベルのメニューも与えられているとは思うのだけれど、私のモチベーションをうまく引き上げてくれる先生がいるからこそ、「は~っ、しんどい354354」と思っても頑張れちゃうんですよねぇきゃ★


指導者側の立場とクライアントとしての立場・・・。
両方の思いがわかったからこそ(指導者側の立場はまだまだほんの入り口程度でしかないのですが汗)トレーニングに対する姿勢と向き合い方が変わってきたように思いますいえー


そして来週は、先日のひめトレで発覚した私の腹斜筋の弱さを克服すべく、腹斜筋を鍛えるメニューを取り入れてもらうことになっていますかお


来週も頑張るぞ~アゲアゲ