今日も黙々と・・・、そして淡々とやってきましたよぉぺこ

「正しいポジション」を意識してメニューをこなしていくと、地味~にきつい・・・というか、体のあちこちがぷるぷるしちゃってて、効いてるぅアゲアゲって感じでしたキャハハ


少しずつではあるけれど出来なかったことが出来るようになってきているかお
歩みはホントにのろいけれど、確実に前に進めていることを実感しているのでありますいえー



そして、いよいいよ明日きら
あるセミナーを受けに行ってまいりますきゃはっ♪
2日間のセミナー(講習)が終わってから、またそのことについてはブログに書きたいと思ってますてへ


小さいけれどまた一歩、前に進めるかならぶ2