今日も頑張ってきたかお

今日は先週先生に指摘された「ポジション」を意識して体幹がぐらつかないように気を付けながら一つ一つのメニューをこなすよう心掛けていたわけなんですが、やっぱりすっごくきついんですよねぇ354354
朝晩はすっかり涼しくなってきて肌寒いとさえ感じるようになったのに、トレーニング中はじんわりと汗ばんでくるというか、暑くて仕方なくなってしまうんですよねぇ汗
動き自体は決してハードなものではなく、どちらかといえばゆっくりとした動きなのですが、体幹を安定させて正しいポジションでのトレーニングというのはホントにハードなんだと改めて感じました泣き


「姿勢がよくなったらいいなぁ~」「肩凝りが少しでも楽になったら・・・」という理由で始めたコアコンディショニングトレーニングですが、続けていけばいくほど「体幹」の重要性にも気付かされ今ではすっかりはまってしまっていますきゃはっ♪


以前にも書いたことがあると思うのですが、本当にトレーニングをやめる理由が全く見当たらないんですよねぇてへ
ホント、私に合っていたんだと思いますキャハハ
いい指導者と巡り会えたことも続けてこられている大きな理由ではあるんですけどねぷぷ


それにしても筋力UP・・・・
私にとってはず~っと付きまとう課題なんだろうなぁほろり


なにはともあれ『継続は力なり!!
来週も頑張ろうっといえー