今日も行ってきましたアゲアゲ↑↑

相変わらず「ドローイン」が下手な私ガクリ
先生から普段の生活の中で「ドローイン」を意識する時間を作っていけば自然に出来るようになりますよ!!と言われたので、これからはなるべく「ドローイン」を意識した呼吸をしるようにしたいと思いますかお


今日のトレーニングもいつものように、お腹まわり・お尻・太もものメニューだったのですが、改めて「正しいポジション」の重要性に気付かされました苦笑
・・・というのも、自分ではきちんとやっているつもりでも先生から指摘をされて「正しいポジション」でメニューをこなすと、負荷のかかり方がぜんぜん違ってくるんですよねぇ↓↓
その証拠に「正しいポジション」でメニューをこなしていると、じんわりと汗をかいてくるんですよ汗
ホントにまだまだ甘い・・・ってことですねほろり


おそらく明日も太ももは筋肉痛でひょこひょことした歩き方になってしまうと思うけど、やっぱりこの心地よい疲労感は最高ですねキラキラいえー

来週も頑張ろうっときゃはっ♪