今日も頑張ったぁ(・・・と思う)苦笑


いつものようにお腹周りとお尻を鍛えるメニューをこなした後、今日は久しぶりに太ももを鍛えるメニューのゼットバランスとスクワットをやったのですが、相変わらずこのメニューはきつかったですね354354
やってる最中から太ももがプルプルしちゃってて、トレーニング終了後階段を降りるのがとってもしんどかったですほろり


でも今日は「継続は力なり!!」ということを実感できる出来事があったんですぅきゃはっ♪
先生に「少しだけですけど、お尻がぷりんとしてきましたねきら」と言ってもらえたんですよぉぉぉアゲアゲ
自分でもなんとなくだけど、気持~ち扁平尻からぷっくり(ぷりんっ)としてきたかも・・・なぁんて思っていたので、変化が出てきているということがすっごく嬉しかったんですぅいえー



とはいえ、やっぱり「体幹の安定」(スタビライゼーション)という点においてはまだまだなので、しっかり体幹を安定させた状態でトレーニングメニューをこなしていけるよう、筋力UPを目指して頑張りたいと思いますかお


そして明日からはシルバーウィーク音符
徳島から仲の良い大好きな友達が石川県に初上陸するので、強攻スケジュールではありますが能登(輪島)と金沢をまわれるだけまわってあげようと思ってますてへ

トレーニングを頑張った後の大型連休♪
思いっきり楽しむぞぉ~きゃ★