今日もしっかりとやってきましたぁアゲアゲ↑↑

私が一番どうにかしたいと思っているお腹周り・・・。
今日もお腹周りを鍛えるメニューを与えられたわけなんですが、やはり筋肉がない(筋力がなさすぎる)せいで、フォームが崩れてしまっていると思われ、いらないところに力みが加わっているように感じるんですよねぇガクリ

だけどやっぱり体を動かすと楽しく感じるし、ものすご~くスッキリするのでこの心地よい疲労感はもはや完全に癖になてるような気がします笑きゃはっ♪


今までまったくと言っていいほど運動(体を動かすこと)などしてこなかった私が、にここまで続けてこられてることがホントに不思議なんですよねぇキャハハ


でもトレーニングをやめる理由など何一つないので、これからも少しずつ進歩・進化・変化していけるように楽しんでいきたいと思ってます音符


北陸はまさにおいしいものが旬を迎えるシーズンに入ったのでじゅる・・引き続き「合う味覚」である「酸味」を積極的にとりながら、食欲の秋も満喫しようと思いますてへ